自宅の稽古場所で
初めての合気クラスでした。

終了後に思い出して撮った
記念写真なので
着替えちゃってる上に
私はボロボロニヤニヤ





なんかもう、稽古中に

天井の埃とか

壁の埃とか

目についちゃうわー滝汗


稽古後に掃除頑張りましたメラメラ



クローバークローバークローバークローバークローバー


10日に本帰国予定だった

お友達のYさん


コロナ陽性で

出発が延びてたのですが

急遽

明日になったとのことで驚き



わざわざ自宅までお別れのお品を

届けにきてくれましたお願い





陰性証明は手に入ったので

明日の出発はできるけど


万一感染したらまずい!!

ということで

窓越しに手を振り合っただけえーん



出発はまだ先かな?

と思ってた私は

お餞別も用意できてないままで滝汗

心のこりなお別れとなりました。



下矢印玄関前に置いてくださったプレゼント



下矢印大好きなWilliam Sonoma の

キッチンタオルをいただきました



心のこもったお手紙。

息子の学校では日本人が少なくて

なんなら3家族しかいなくて


小さい時から仲良くしてくださり

本当にお世話になりました。


寂しいです汗



クローバークローバークローバークローバークローバー


いつも怖い寝姿ばかりなので

たまには起きてる黒ちゃん(金魚)を

見てくださいねピンクハート


近くで息子がテレビ見てたので

音声入っちゃってます。

モトシロがちょっといじわるガーン




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇