ベガス滞在が続いております。

今日は104度(40度)でしたよー


クローバークローバークローバークローバークローバー

さて、遅れてますが忘備録を。


6/21(火)グランドキャニオン


ええもう、

超有名なアメリカの名所


だから説明はいらない

疲れて手抜きなだけです凝視






野生のリスは

ご飯もらい慣れてました


ナッツならいいかなって

与えてみました。

本当はダメなのかもしれん



グランドキャニオンを見ながら

ランチするリス

…世界一ぜいたくなリス🐿







鹿??

ミシガンのより随分大きいし

何しろツノが立派でしたお願い



クローバークローバークローバークローバークローバー


この日はフーバーダムにも行きました。




真ん中で色が分かれてますが

本来は白いラインまで

水があるんですって。


コロラド山脈からの

雪解け水が少ないらしいです。

かなり問題だとのこと



何しろ高すぎて

怖くて

しっかり見学どころじゃなかったわ

(高所恐怖症気味なんです)


橋の上は

片方が高速道路ギリギリ

反対側はダム一直線でね真顔











夕焼けが綺麗でした




グランドキャニオンまでは

ベガスから4時間以上かかるし

途中ダムにも寄ったので

ベガスに戻る頃は

とっぷりと日が暮れまして。




暗い登り坂が終わると

一気にベガスの街が広がります






キラッキラ



日記なのに

三日分くらい遅れてます叫び


でも今日も体力限界〜笑い泣き


ではみなさま

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇