タイトルが長くて我ながらキツイネガティブ

今日からベガス入りしております🎰




ベラージオに泊まるよ






とりあえず一万歩以上歩いたので

部屋で休みつつ映画を見てます。


下矢印ベラージオのバッフェは有名ですって。

結構並びました。


土曜まで滞在するので

更新はぼちぼちやっていきます。




クローバークローバークローバークローバークローバー


金曜日はお嬢様(犬)の定期検診




特に心配はなかったです。

ワクチンはフィラリアのお薬など

例年通りだったのですが、、


肛門絞り怠けてたら

爆発しちゃってガーン滝汗

旅行なのに投薬になったの泣くうさぎ



そういえば去年も、フロリダ行きの前に

まあ子(猫)が病院にかかったのだった。



下矢印お尻周りの処置が

とっても嫌だった様子



下矢印怒ってる。。


なんとか、

留守中の投薬などのお世話を

友人たちにお願いできましたお願い



クローバークローバークローバークローバークローバー


土曜日は

息子の空手黒帯プリテスト二回目


おかげさまで通過できたようです。



駆け足の忘備録ですが

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート