息子は来週、ファイナルがあるから
(期末試験のようなものかな?)
勉強したいとのことで、
今週末は夫のみ別荘へ行ってます。


クローバークローバークローバークローバークローバー


金曜日、家庭菜園に
種から育てたズッキーニを定植したら
一晩で何者かに
葉っぱぜんぶ食べられましたえーん

一応フェンスはありますが、

簡易扉が壊れているので

鹿が入ったかな…

ウサギとかウッドチャックかもネガティブ


トマトやオクラ、ゴーヤーは無事でした。

美味しくないのかな?



クローバークローバークローバークローバー


少しずつ花も咲いてきました。




昨日の金曜日には

お嬢様(犬)のブラッシングを庭でニコニコ



喜ぶお嬢様(犬)



サイコー飛び出すハート



いきなり真顔…



気のせいだったか飛び出すハート



本日土曜日は、草むしりや

堆積した枯れ葉除去など、

じみーーーな庭作業を頑張りました。

爽やかな日でしたが

朝から少し目眩を起こしていたので

ボソボソと休みながら泣き笑い



クローバークローバークローバークローバークローバー


夜も遅くなってから

姪っ子とTargetへ買い物に。

衣料品含む日用品や

食品も扱ってる便利なお店です。


夜9時半でもなんとなく明るい花火


週末を自宅で過ごすのは珍しいので

普段できないことに手をつけられましたキラキラOK


今日もありがとうございます。

良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇ピンク薔薇