すっかり数日分の
おまとめ日記になってます泣き笑い

クローバークローバークローバークローバークローバー


雨上がりの植木鉢で
今年もグレ子(蛙)に会えました爆笑

写真貼りますよーー


苦手な方はスルーで








クローバークローバークローバークローバークローバー



あれ?

庭のリスの様子がおかしいびっくり





拡大


リスの人生も厳しいかも知れん


けど…

だらけすぎでは

この後元気に

木に登っていきました目




クローバークローバークローバークローバークローバー


まあ子(猫)さま

ご機嫌のとき



不機嫌のときあせる



カメラ目線も覚えてきたかしらピンクハート



クローバークローバークローバークローバークローバー


火曜日は姪っ子と

ネイルサロンへ行きました。





2回目でしたが、

最初よりずい分安い。


1回目は二人分で160ドルちょっと

(チップは別。30ドル)


火曜は105ドル(チップは別に20ドル)


なんで凝視??



施術方法が違うのでしょうね汗うさぎ

ネイルのこと全く無知なので


「レギューラーかジェル(?)か?」

って聞かれたときに

「レギュラーでお願い」と

適当に注文したんです。



乾き具合が全く違いまして、

姪っ子なんか直後に

二か所も剥げちゃいましたガーン


ネイル、奥深いです。



秘密秘密秘密


今日は合気がありましたが

私ともう一人の黒帯だけでした。


いい機会なので、いつもより

難易度の高い技をやろうと思ったら。


体が全くついていかない

ショック

いつの間にか劣化していたよチーン


気を取り直して

稽古量アップかなネガティブ



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇