遊びすぎてヘロヘロです泣き笑い
が、
忘備録としてささっと更新飛び出すハート



日曜は

Sleeping Bear Dunes


へ行ってまいりました。
砂丘ですね❤️







下矢印別荘よりも北です。



砂丘は大好きです。

感想を書きたい…

あれこれありましたし…

でも寝てしまいそうで

先を急ごうと思います凝視




クローバークローバークローバークローバークローバー




本日月曜は

私と姪っ子だけ

朝早く別荘を発ちまして。


下矢印焦るお嬢様(犬)を残して出発



デトロイトのコメリカパークへ






野球観戦です⚾️











しかし暑いのなんの驚き

33度はあったかと‼️



7回戦あたりで

めっちゃ盛り上がってる中

暑さに耐えかねて退場ニヤニヤ


GM本社のある

ルネサンスビルへ移動です

(この中には日本領事館もあり)



ビル前は整備された遊歩道で、

川の向こうはカナダですよ🇨🇦







ここまでで力尽きました…


楽しくブログ巡りしましたが

コメントはまた明日にでもお願い



今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇