打撲の鼻へのお見舞い、
ありがとうございましたお願い

おかげさまでめまいは良くなり
痛みもだいぶ引きました泣き笑い


昨夜はゆっくり寝て
今朝別荘へ向けて出発しました。


下矢印お嬢様(犬)は

いつにない狭さにショックの様子

(今日は人間三人&犬一匹が

私の狭い車で移動)



下矢印朝ごはんにマックに寄りました。

マフィン系がめっちゃ小さくなってて

クッキーかと思いましたよびっくり



別荘は

お花がいろいろ咲いてます。

水仙は終わってスズランとか飛び出すハート




果樹園を作るにあたり

森を伐採して

地面を掘り返したのですが

大岩から小石まで

いろいろ出てきました。


ミシガンでは

化石が入ってる石も多いんですが

まずはこれ見てください


下矢印



わかりますかー?


変なキャラが笑っておる笑笑



落書きじゃないですよ爆笑


どうなってるかわからないけど

自然にこの絵柄が浮き出ております。



下矢印そして裏側はこんな感じです

普通に貝の化石っぽいのが見えます。




クローバークローバークローバークローバークローバー


一休み後に

エルク ラビッツへドライブ。

こちらの湖は

ミシガン湖につながっています。


水は大変冷たいのですが

泳いでる強者もおりました滝汗



ミシガンでは有名な地ビール、

Short’s の工場が近くにあります。


ボリュームのある

タコスなどのフードもあり。

大変賑わっています生ビール




クローバークローバークローバークローバークローバー


果樹園忘備録



果樹に虫がつき始めています。


農薬は使いたくない夫の希望で

今年も虫は放置…


でも私は

葉っぱが枯れていくのが嫌なので


ひたすら


手作業で除去

めっちゃ時間かかる真顔


将来はきっと!!

オーガニックの果樹が採れます笑い泣き



今日もありがとうございます。

良い一日をハートのバルーンハートのバルーン