お天気イマイチ
どしゃぶりもあった本日


下矢印息子の学校に迎えに行ったら

前も見えないくらいの大雨驚き




下矢印雨の合間に庭に散歩に出て

草食べてゲ◯るがっちゃん



庭のあちこちに

花が咲き出しましたラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバー


数日前のことですが。



家の前の道に出ると、

どこかで見たような

黄昏た後ろ姿目



あれはビックリマーク



このブログ再開してから

毎年ご紹介している、

我が心の友

アルビノ(おそらく)のターキー🦃

ボッチー

ではないですか。




めっちゃ久しぶり〜ラブ

生きてたのね、よかった爆笑



下矢印おうよっ!!

て感じで私の車の前を渡り



下矢印優雅に

茂みに消えて行きました凝視



出会った年は

ずっと一人だったボッチー



去年はパートナー見つけて

赤ちゃん達も連れてきてキューン


今年もそうなりますように愛飛び出すハート




クローバークローバークローバークローバークローバー



出目金の黒ちゃんの

お昼寝ショット


おまけに乗せておきます。



最近は、装飾用の草の間で

引っかかって寝るのも

好きみたいニヤニヤ



寝姿が怖いけども

起きてる時は

元気で食欲旺盛です笑



猫しっぽ ただのメモ 猫あたま


白帯しめて習いに行っている

夜の合気クラスに

同じ組織の別道場の方が

体験にきました。


今度から、

こちらのクラスに参加されるかも。

参加してくれたらいいなぁニコニコ

人数少ないから大歓迎です。



今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇