この数日、気温が低めのミシガンです。



日曜は、
お友達とその娘さんに
メイク&スキンケアを
教えてもらいました。


まずは近くのUltaへ。
こんなオシャレなお店で
メイク用品を買ったことないわチュー

※画像はネットより拝借





買い物後、ランチしてうちに移動。


購入した商品の使い方を

レクチャーしていただきました。




娘さん、まだ15歳だけど

(息子の補習校での同級生さん)

スキンケアなどにとっても詳しいのです飛び出すハート


姪っ子は日本の高校生活で

できなかったおしゃれを

頑張って習得中ですニコニコ



メイクアップもいいけど

まずはお肌のコンディションを整えて

キープすることが大切とのことで

オススメの美容液など化粧品香水マニキュア



ちょっと使っただけで

びっくりするほど

お肌がツヤピカになったりキューン


成長期特有の肉割れ(身体)に

対応するクリームとか、

クレンジングや美容液ハートのバルーンふんわりウイング



ご興味のある方は

写真からチェックですよー

説明できるほど理解してない魂が抜ける




価格もリーズナブルで効果はあるし

息子に試してみたら

彼にも良さそうだったので、

Amazonとブランドの直営サイトで

追加購入しました。


Ultaよりお買い得のものもありました¥




クローバークローバークローバークローバークローバー



ブロ友さんより、

隻眼の金魚、黒ちゃんの様子を

尋ねていただきましたラブ

ありがとうございます❤️



大怪我はだいぶ治ってきました。


相変わらず生死不明な様子での

お昼寝を継続中です


下矢印水槽の底に沈んで横たわるのは

本当にやめて欲しいのですが。。




下矢印「く」の字になって爆睡したり、、



やっぱり片目だからか、

泳ぎ方もバランス悪いし

最近は弱ってきた感じもしますけど

きっとまだまだ頑張ってくれますお願い



猫たちの夜




寝てるのか起きてるのか??





そして朝。二度寝に入るところ




今日は息子が体調不良で

学校を休んでおります。


昨夜はだいぶ冷えまして

今朝も4度くらいでしたが

日が出てきたし

少し暖かくなってきたので

庭仕事するかも(しないかも)



最近はブログが滞りがちですが

今後もどうぞよろしくお願いしますピンク薔薇ピンク薔薇