昨日の金曜は
めちゃくちゃ暑かったミシガンです。


種から育てている野菜たち。
今ひとつ育ちが悪く、
まだ畑へ植えられないので
ホームデポにて、育った苗を
いくつか購入しました。

苗のうちに小さいと
畑に定植してからも
良い収穫は期待できないらしいのです。


下矢印ゴーヤーの苗は、お友達のお母様が

育苗されたものをいただきましたニコニコ



暑い中、畑作業で

大汗かいて家に入ったら。。



お嬢様(犬)がコットン齧って遊び

散らかし放題真顔イラッ



叱られてしょんぼりです




お嬢様(犬)はそんな感じでしたが

まあ子(猫)、がっちゃん(猫)は

姪っ子の腕に縋りついて熟睡お願い

こちらは平和な1日だった模様



クローバークローバークローバークローバークローバー


本日土曜日


お昼頃まで悪天候でしたが

息子の空手黒帯試験、

プリテスト第一回目でした。





コロナ禍の2020年以来、

試験はZoomになっています。


通っている道場内にWi-Fiがないので

先生のご自宅で。


Zoomでは本部道場、カナダなど

他のたくさんの支部と繋がっています。


審査は本部道場や

各道場の高段の先生方が行います。


今日80%以上のスコアを取らないと

次のステージに進めません。


緊張の中、粛々とテストが進みます。


撮れる写真だけ撮りました。

個人型は撮影しませんでした。


下矢印遠距離から撮ったものを拡大しているので

画像が荒いです。記録まで。

向かって右側息子です。


結果は今日の夜ですかね…

通過していますように。


私の方が緊張しちゃって

現在グッタリでございますニヤニヤ


家事や庭仕事溜まっておりますが滝汗



今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇