お天気回復したミシガンです。


朝、まだ目が覚めないうちの子たち




まあ子(猫)のオホホな毛繕い




昨日の雨のせいで

ぬかるみが気になりましたが

お嬢様(犬)姪っ子とトレイル散歩へ







お嬢様が

馬ちゃんに気がつきました🐴




馬ちゃん❤️

顔〜爆笑

女の人が優しく話しかけてて

すっごく嬉しそうでした。




いい光景ですね目がハート




気にせず進むお嬢様(犬)





でもこのあと割とすぐに

暑さでバテちゃいましたニヤニヤ




車は置いてきたけど

いつも駐車している場所まで来たら

車はどこよーー泣くうさぎ

と要求するシェパード滝汗


なんとか宥めすかして、

ぬかるみに足を取られつつ
花を愛でながら帰宅しました。




さて、これから

週一の夜の合気クラスへダッシュ


楽しんできまーす!!



今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇