ミシガンは春真っ盛り



下矢印ドライブウェイの

クラブアップルも満開です



下矢印ターキーを探せ🦃

もうしばらくしたら、

子供達を連れてきてくれるかな




姪っ子の希望で街の図書館へ

行ってきましたよ📚



図書館の周りも

春の花でいっぱいでしたラブ



で。



そんな陽気は最高なんですけどね…



カレーって、

翌日が美味しいって言うんで



昨日のやつを食べたんですけど



泡だってたの


それ、腐ってるサインって

知らなかったので


シツコイけど

食べたんだよね


一応主婦歴20年だけど

長く生きてるけど

知りませんでした

もう本当いろいろ失格



夫に指摘されました

食べる前に

言ってほしかったわ真顔


カレーは腐ったら泡立つ


肝に銘じますチーン





今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇