ミシガンの北

日曜の夜明けは綺麗でした飛び出すハート





かーーらーーのーー


重労働真顔真顔


果樹園の敷地内に

(鹿よけの柵で囲われている)

菜園も作ろう

って事になりましてね…真顔



下矢印菜園にするために

コンポストを撒いているところ


しつこいけど砂地驚き

焼石に水というか

砂地にコンポストネガティブ



去年お試しで、

ちょっと野菜の種を

植えてみたんですが。


砂地なので

自動給水システムがないと

育たないと分かったんです。

つまり全滅した


なので今年は、

給水管も埋め込みました。


その作業も、種まきも

きついのなんのってチーン


中腰でひたすら横移動



四股立ちの訓練よグリーンハート

とか

足首柔軟ストレッチよグリーンハート

とか


最初は頑張ってたんですけど

終盤ではもう

座り込んでましたショボーン




そんなわけで、

疲れ果てちゃって

昨日は帰宅できませんでした。


夫と息子は学校と仕事があるので

お嬢様(犬)連れて戻りましたよ

アメリカ人は体力あるのぅ



下矢印バイバーイ

母は別荘にもう一泊しますね泣くうさぎツカレタ



土曜夜の夕食時のお嬢様(犬)

前足クイッ






今日(月曜日)の合気クラスは

生徒さんたちが都合悪くて

お休みなったので

息子の学校迎えに合わせて

ゆっくりと帰ってきました泣き笑い



猫たちは元気に待っててくれた愛キューン


毎週末、留守にしてごめんね


下矢印よりそうがっちゃんとまあ子

まあ子の首に置く、

がっちゃんの手が愛らしいラブ



クローバークローバークローバークローバークローバー


ブロ友のまたたびさんピンクハート



可愛いピンクのシーサーを

送ってくださったの飛び出すハート




ガラスつながりで、

沖縄で買った

星空をイメージした

琉球ガラスのお皿に

乗ってもらってます爆笑


ありがとう、またたびさんキューン



今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇