水曜日は
自分は空手クラス休んで
お嬢様(犬)を散歩することにしました。


息子と姪っ子はクラスに行くので
お嬢様(犬)も道場までは一緒に飛び出すハート




途中で、いつもの散歩道じゃなく

知らない場所に向かってる

(道場はお嬢様は行ったことない)

ことに気がつき、

後部座席からガシガシ出てきちゃったガーン



助手席に座ってる姪っ子を踏みまくる




ブレーキのたびにのめる滝汗

危なすぎる



なんとか道場で二人を降ろし

近隣の散歩へ





洗車にも行きまして


お約束の軽いパニックぼけー















記念写真で誤魔化そうとしたけど

ちょっと無理でしたニヤニヤ



木曜はアウトレットモールでお買い物

夜は合気へ(自分だけ)



本日金曜日

ただいま、姪っ子の脱毛待ち中


ブログ巡りできて嬉しいですラブ

夕方に空手後に北へ向かいます。



いつもありがとうございます。

素敵な週末を(日本のみなさんはGW❤️)