お嬢様(犬)、
めでたく7歳に爆笑


おめでとう㊗️



うちの子になってくれてありがとうラブ


家族になってくれて

家族の人生が百倍豊かになったよ。



布団に埋まって寝るのもよし❤️



クローバークローバークローバークローバークローバー


時間に置いてきぼりにされてる?

と思うくらい

毎日が妙に忙しいのです💦



土曜日は夫と息子に

果樹園作業を押し付け、

ミシガン北のおしゃれ街

トラバースシティに行ってきました。



下矢印サボる母に文句も言わず働く息子

感謝飛び出すハート飛び出すハート




下矢印姪っ子が可愛い 笑笑



本屋さんに

「進撃の巨人」たくさんでした。





日曜は果樹園でまじめに作業だよ爆笑




月曜はひたすら稽古



本日火曜は

ネイルサロンに行きました。




私の手は

空手の巻藁稽古でボロボロネガティブ

お見苦しい手足は

ワタクシですよ。


姪っ子の手は白魚のようですニコニコ


日頃はネイルもしませんけど、

サロンでは

足のマッサージもしてくれて

これは癖になりそうピンクハート



駆け足のような日記ニコ🙏


お付き合いくださり

ありがとうございます❤️


コメント残せない状態で

読み逃げしててすみません💦


みなさま、良い一日を飛び出すハート飛び出すハート