お天気が今ひとつの金曜日




別荘で果樹園作業があるけど

息子は空手クラス休めないので、


夕方、息子を空手に置いて

(迎えは夫)

姪っ子と別荘へ向かいました。


途中、

買い物に立ち寄った店の駐車場で

私の車と同じやつ発見爆笑


もう古い車だから珍しい飛び出すハート



買い物の間、

車内で留守番のお嬢様(犬)


チョコの袋が破られていましたムキー


慌てて家を出たときに

道中のおやつにと

掴み取ったチョコだったので

果たして袋にチョコが

入っていたかも記憶にない。。


お嬢様の言うように

濡れ衣の可能性もありますが。


袋はガジガジされてたから

十分有罪だよね凝視



ともかく。



激しい雨に降られながらも

夜間運転で

無事に別荘到着しました。



夫と息子は明日の予定です。

でも夫は

風邪ひいたようでどうかなぁ滝汗



今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇