イースターの日曜は快晴で
果樹園作業にぴったりの陽気でした

下矢印働く姪っ子飛び出すハート



別荘から帰宅中に見たお月様



そんな、良いお天気だった

翌日の月曜は大雪凝視


銀世界でしたわ

稽古には行きましたけども



今日は蕗のとうが

成長してるのを発見



安定しない陽気ではありますが



猫達は元気ですニコニコ


がっちゃんがまあ子のご飯を

横取りして

首を絞められるの図



お嬢様(犬)もこんなに元気ニコニコ

写真撮ってたら

パンを食われそうになったけど

この後間一髪で

食べられずにすみました真顔




ただ…

金魚の黒ちゃんが、

私たちの不在中に

オーナメントに引っかかって

皮も剥けまくりの大怪我です

痛ましくてカラー載せられないガーン


小さい魚の隠れ家にと

岩を模したオーナメントでしたが

とっとと捨てました。

黒ちゃんに申し訳ない。。


発見時は悲鳴が上がりました(私の)


こんなに水槽事故が続くなんてショボーン

お祓いでも行こうかな


幸い、とんでもない怪我ですが

食欲はあります


時々変な浮き方をしていて

いよいよダメか

と思ったりもしますが

きっと大丈夫魂



いろいろありますが

楽しく過ごしております。


なぜかめっちゃ時間がなくて

なかなか

ブログ開けられないのですが💦



今日もありがとうございます

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇