水曜日も合気と空手の日

自宅ブレーカーの故障で
プレコ大家族と他の熱帯魚が
大量に星になったのですが

その話を、
うちからプレコを
もらってくださってた
友人にしたら


何匹でも差し上げるわよー
いや、お返しするわよ爆笑

と言ってくださって笑い泣き


お言葉に甘えて
合気後に
プレコ迎えにお邪魔しました。


手作りタイ料理まで
ご馳走時なっちゃった爆笑


蟹が入ってて本格的飛び出すハート




下矢印二匹いただいてきました。

亡き美人ママプレコそっくりの子もラブ



下矢印カエル顔と並ぶ…


え?

同じじゃないかって?


違います爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は忙しくて

ブログかけなかったんですが



ちょっとだけ

お嬢様(犬)の散歩もしました。


帰らないって

ごねられたけど滝汗滝汗



少しバタバタですが

楽しく過ごしております。



今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇