ドクロドクロいきなり追記ドクロドクロ
チビプレコの
なき◯らが出てきました💦
モトシロ冤罪でございました。
ごめんモトシロ滝汗


クローバークローバークローバークローバークローバー

ここから下矢印の記事でした。


プレコ御一家全滅後にお迎えした
三匹のプレコ様

の、うちの一匹
チビのアルビノちゃん
行方不明です凝視

間違いなく
巨大出目金(白いけど)モトシロに、
飲み込まれましたね真顔



下矢印いっつもごはん探して

口パクしてるモトシロ




アメリカ人だけど

日本食材ファンの友人に、


プレコがいっぱいいた時は

困ったけど今は寂しい


と言ったら、



プレコって大きくなるの?

それほど育たないなら

干物にして

おやつにすればいいじゃん


ですってよ、奥様真顔



いやいやいやいや

そんなの無理でしょう



と抵抗したら



マインドセットを変えなきゃ!!

いりこは美味しいわよラブ




だって…


マヂ無理ネガティブ



鯉の洗いは食べられるけど

金魚は刺身にできんでしょ



それもマインドセットなのか?


そうなのか?滝汗



久しぶりに感じた

カルチャーショックでした笑い泣き



今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇