今日は自宅で

お茶&おしゃべり会でしたよ



お友達の旦那さんが

フランスで買ってきてくれたという

紅茶は、なーんと青色爆笑





びっくりしたなぁ

名前はなんとかブルー←記憶力なし

クセがなく飲みやすかったです。




ずーっと、

微かに引っかかってたというか

なんとなく心配だったことがあって。


今日は気がついたらそれを喋ったなー


聞いてもらうだけで頭が整理できて

すべきことがわかってきた感じですニコニコ


おしゃべりは最強ですね飛び出すハート



下矢印子供たちはゲームを楽しんでたみたいニコニコ



一日中カウチに座れなかったから、

まあ子が痺れ切らしておりましたニコ




まあ子もがっちゃんも

くつろげるように、

猫のお布団を敷き直しました笑

がっちゃんはイカ耳ですが


今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇