もう魚語りは
やめたいんですけど

でも記録残したい魂が抜ける





昨日ペッツマートで購入した

二匹のプレコのうち、

大きい方が星になりましたガーン


ひどいじゃないですかー


プレコ4匹買って

2匹星ってイラッ




下矢印美人ママプレコ似の

アルビノちゃんは無事です



悔しすぎるので

今日は

もう一つの大手チェーンペット店、

Petcoへ




海水魚も多く扱ってるんですね。


それにしても水槽が汚ないネガティブ

魚が泳がず静止してるのはなぜ。

本当にこれでいいの??



プレコ様、一匹だけいました。

大きいからなのか

セール価格だった真顔



下矢印うちの水槽に移したところ。

だいぶ大きいけど

髭がないから女の子かな。



本当にこれで落ち着きますようにお願い




あ、ゼットンさそり座ですが

引きこもって

姿も見せず水槽も掃除せず

凝視観賞魚としていかがなものか凝視





クローバークローバークローバークローバークローバー



本日はマイナス8度

朝方は粉雪が舞っていました。


合気と空手は

きっちりこなしてきました飛び出すハート


今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇