今朝は雪がうっすら積もってた
ミシガン州です雪


こんな陽気ですので、
ブログでたくさんの
桜や梅の花の写真🌸

楽しく拝見してますニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバー



またしつこく

魚語りです🐟💦



寒いけどMeijer (大型スーパー)へ、

プレコ様の友達を探しに行きました。



先日二匹購入したのが

あっという間に

一匹星になったのですぐすん



売り場について、

まず目に入ったのは

たくさんのシルバーダラーラブ


あまり見ないんですよ、このお魚キューン



意外ですが

最近行った三店舗の中で

このお店が一番、

水槽の状態がよかったです拍手





店員さんは

近くの電話で呼びますニコニコ


おじいちゃん店員さんが

のんびりと登場してくれたけど、


脚立から落ちないかって

ドキドキしましたよ驚き




残念ながら
プレコ様がいなかったので


同じように水槽を掃除するらしい、
下矢印この子を買いました。



しかし、実物は水草に隠れて

あまり見えなかったのよね凝視




袋に入れてもらって

よく見てびっくり驚き


え??


ウルトラマンの敵の怪獣

ゼットンじゃない?

可愛くないネガティブ






ちょっと…

ゼットンだけじゃ

やっぱりツラいのでネガティブ


気は進まないけど

またPetsmartへ。。

(ここで買ってすぐ星になった)




カエル顔🐸のプレコちゃんの仲間が

まだ少し売れ残ってました。


でもこの子はあまり

カエル顔じゃないなぁニコニコ



今度は星になりませんようにお願い



そして、

亡き美人ママプレコの面影がある

アルビノちゃんも一匹、

お迎えしました。





うちのカエルプレコと

仲良くしてくれるかな飛び出すハート


下矢印なんかいろいろおかしいカエル顔

今日はニセ水草に吸い付いてブランコはてなマーク

仲間が星になってもめちゃ元気



シルバーダラーも二匹お迎えして

だいぶ気がすみました。




クローバークローバークローバークローバークローバー


別荘に作っている果樹園に
ミツバチが必要です🐝


蜂の巣箱をネットで買って
組み立てました。

ミツバチは自然の子を呼び込む予定。

ダメそうなら生体を購入ですね🐝🐝🐝






ユーレイポーズで寝てるがっちゃん




今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇