黒ちゃん(出目金)が
銀色になって
水槽の底に沈んでたのガーンゲロー




ぎゃーっ!!ゲッソリ

となって呼びかけても、

ひっくり返ったまま浮くしガーン




終わったな…


と思った瞬間


下矢印これ


いや、

にらむなんてヒドイ滝汗

めっちゃ心配したのに。


モトシロ(金魚)もそうだけど

お願いだから

昼寝はもっと普通にして笑い泣き



ともかく無事で

安心したんですけど、、、



なんと先日お迎えした

プレコ様が

星になってたわ

(一匹だけですが)



おまけに

グローフィッシュも一匹

行方不明チーン



ちょっと救われるのが

ヒレが溶けてた

シルバーダラーの尻尾が

少し戻ってきたことかな飛び出すハート




ブレーカー事故の大惨事以来

なかなか安定しない水槽です泣くうさぎ



クローバークローバークローバークローバークローバー


薔薇はもりもり咲いてきました🌹




癒されるお願い




ちょっと寒さが戻りましたので

猫たちは毛布の中ですよ



息子は来週の月曜から

春休みですが

金曜の今日も休ませました。


今日から家族旅行のおうちも

多いみたいです爆笑



学校は休んで、

夕方の空手を頑張る笑


自由すぎるアメリカ

けど厳しい時は厳しいので

息が抜ける時に

遠慮なく休みます笑笑



今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇