お誕生日のお祝いメッセージ
たくさんありがとうございましたラブ

下矢印昨日Aちゃん宅で

ロウソク吹き消してるわたくし

合気クラス後ですごいカッコ




そして夫!!


昨夜は飲みに行ってた
ビジネスディナーだったんですが

珍しく大きな花束
と帰ってきました凝視


えーーーびっくり
天変地異
ありがとうございます飛び出すハート




花束が大きかったので崩して、

先に買っておいた

トレジョの薔薇と一緒にしたり

小さいアレンジにしたりしました🌹


薔薇ってなかなか

ちゃんと咲かないんですが


今回はトレジョのも夫からのも

順調に開きまして、

お部屋が薔薇の香り

で包まれています。

最高かなキューン



クローバークローバークローバークローバークローバー



お嬢様(犬)のトレイル散歩、

今日は

別の場所から入ってみました。



知らない匂いに興奮気味ですねにっこり









下矢印息子の高校にも迎えに行き



下矢印息子が助手席に座ると

後部座席に

移動しなくちゃいけない犬


でもなんだか嬉しそう 笑




クローバークローバークローバークローバークローバー



姪っ子の部屋、大体整いましたぽってりフラワー

あとはブラインドを戻すだけです。


女の子初めてなので、

あれこれ考えて、

アメニティグッズとか

部屋着のような

着替えまでは用意したけど

まだ足りない気はする💦




週一の夜の合気クラスにも

行きまして

充実した木曜日でした。


今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇