結婚してると
面倒なこと多いですよね


え?


いきなりなんですかって


まあ、そういう時はですね


お嬢様(犬)と散歩に行きますぼけー







気のせいか

雪がある時より寒かったネガティブ


下矢印何故か急に情けない顔




風子

「ねぇねぇ

これから買い物行こうね」


お嬢様

「えっ!!

また車内待機でしょ

嫌でし」







有無を言わさず

散歩の後はトレジョへ





その後はKroger(地元スーパー)

お嬢様はだんだん沈んできますニヤニヤ




なんだか。


帰ると

夫と喧嘩しそうなんだよね真顔

夫はまだ知らないけども凝視


あいつやらかしても

気がつかないのよね



お菓子食べてのんびりするか




お嬢様は匂いのみ




暗くなってきた




で、どうなったかと言うと



やっぱり喧嘩したね


笑笑



今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇