とても暖かかったミシガン


今日も合気クラスを楽しんだ
アラフィフ主婦ですが、
息子の都合で
夕方の空手は休んだんです。


なので家事をバタバタとDASH!


そして午後7時も過ぎてから
慌ててお嬢様(犬)を散歩へ



あらま

太陽が沈みかけてるよ驚き


トレイルへ行く時間はないので

徒歩で近所を歩くだけ



ありがたいことに

家の前の未舗装道路が

土を追加されて

整備されていました飛び出すハート


雪や雨で

穴ぼこだらけだったからねぇ




下矢印ご近所の犬に吠えられて

(遊びたいだけなんだが)

困ってるお嬢様




とりあえずどんどん歩こうね



お嬢様「この先はダメだね?」


風子「大きな道路に出ちゃうね。

引き返そう」




風子

「あ!!お嬢様、後ろ後ろ!!」


夕焼けニコニコ



太陽が沈むのはマッハ



日暮れると外は怖いので

フロントヤードで少し遊びました



家に入る前に、う◯ち袋を

ゴミ箱に捨てたいんだけど、、


ゴミ箱が怖くて

びびってるお嬢様(犬)


シェパードではあるが、心臓はノミ❤️


そんな感じの月曜日。


今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇