2月4日に亡くなった、

大事なさんちゃん


長いことプールハウスで

待ってもらいましたが

本日庭に埋葬しました。


※小さくですが亡骸の写真があります。

苦手な方はここでごめんなさい🙏



下矢印息子、頑張った



下矢印何週間か前に

薔薇の花も追加しました。

色褪せずに香りも残っていました。


身体も変わらず綺麗で

後ろ髪を引かれましたが

もう眠らせてあげないと。




下矢印このエリアにはさんちゃんの

仲良し三匹が先に眠っています。

さんちゃんの上に植えた木は

近くのものを移植しました。

紅葉だったかな。覚えてません。


新しい木を

買いに行けばよかったですが

そうこうしていると

決心が鈍りそうだったのでショボーン



猫思い出猫


下矢印2017年ごろ

さんちゃんラブの妹ちゃんと

(さんちゃんの妹ではなく名前です)



下矢印妹ちゃんは人が怖い元野良さん。

2010年、

日本から一緒に移住してきました。


さんちゃんと一緒なら

庭の散歩もできました。

2019年2月、12歳で没。

エイズキャリア。



下矢印プリンセスと。2019年ごろ



乳飲み子から育てて、

我が子と思っています。

寿命が違うから

子供が先に逝っちゃって。

受け入れるのに時間がかかりますね。



いろいろな方からの励ましや

暖かいお言葉ありがとうございました。


無事に土にかえりました。



お嬢様(犬)は元気です。




今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇