12時間も寝ていた
ミシガンのアラフィフ主婦です。

今日はちょっと長いですネガティブ
メモ代わりの忘備録なので、
自分にしか意味はない。
どうぞサッと飛ばしてください驚き



クローバークローバークローバークローバークローバー


最高気温2度くらいで
いいお天気だったので、
お嬢様(犬)とトレイルへ





喜んでいたのですが、、



何と、雪の下の氷に足を取られて
滑っちゃいましてね(犬だけど)ニヤニヤ


下矢印かなり勢いよく転んで雪まみれネガティブ

もう帰るって



と言うわけで、散歩は切り上げ、


亡きさんちゃん(猫)のための
薔薇の花を買いにトレジョへ


日曜のせいかな?


薔薇はあまりなかったです🌹

ついでに髪の美容液も買う



買い物の間は

車内で待つお嬢様(犬)


外からパシャリ📸

見えますか?ニコニコ



薔薇は赤白二色にしました。
少し開花を待ってから
さんちゃんの棺へ入れようと思います。




クローバークローバークローバークローバークローバー

まあ子(猫)、記録によると14歳くらい
保護猫なので正確な年は分かりません。

大腿骨を骨折して
保護された経緯があるので

以前から、
排便がうまくいきにくいとか
便のキレが悪いことがありました。

年齢が高くなってから
おトイレが間に合わない
感じもあるので
いつも過ごしているサンルームに
トイレを移動してあります。

そして、この数年は年齢のせいか
大声で鳴くことが多くなりました。

若い時から
夜中の大鳴きはよくありましたけど
それとはまた違う感じ真顔




そして何が心配かと言うと、
今日、何かで不機嫌になって
大鳴きした時に
おしっこが出ちゃったんです。

2、3日前もトイレのすぐそばで
漏らしている跡があったので
気にはなってたんですが
どちらの猫の仕業かわからず。


まあ子は去年の夏に
💩を押し出せなくて
糞詰まりで倒れてしまい、

それは私が絞り出したんですが
念のため獣医に行った経緯があります。

腎臓に炎症があるとのことで
お薬を飲んだのですが
療養食を勧められました。

ネットで購入しても
対応してくれるはずだったのに、
いざ手配すると
ネットショップからの連絡はシカト…

血液検査の結果も送ってくれるはずが
なしのつぶてガーン

私、本当に
こちらでの獣医運が悪いんです
ネガティブネガティブネガティブ


近所の獣医さんは
もう何軒も変えまして

評判のいい獣医さんは
なかなか空きがないですし。。

どうしたものかと悩んでいたところ

すごく遠いけど
ウォークイン(予約なし)で
診てくれて、誠実な先生という
獣医さんを教えていただきました
🙌


今週、道路の状態がいい日に
まあ子とがっちゃんを
連れていこうと思います。


今日もありがとうございます。
素敵な一日を飛び出すハート飛び出すハート