いったん雪が溶けて
また気温がガッと下がり、


下矢印自宅のドライブウェイもこんな感じ

うちまでは結構な坂道なんですよ




今日はゴミの日でしたの






敷地と公道の境目まで

ゴミ箱や資源ごみ持って

坂道をソロソロ歩きで4往復




下矢印どこが公道なんだか分からない




足元ツルッツルでしたので

気をつけていたのに、、


段ボール両手に持ったまま

漫画のように

後方にすっ転びました魂が抜ける





でもね!!


両手使えないけど

ちゃんと顎引いて

背中で

受け身取ったから

ノーダメージ

なんですよびっくりマークびっくりマーク



なのに凝視


隣の姉妹犬

めっちゃ馬鹿にされたガーン




悔しかったので

接近して受身を取ってみせた!!


二回もイラッ




呆れたらしくボーゼンとされたわ凝視




何となく憐れまれてるような、、


こんなことしてた金曜日

空手にもちゃんと行きましたよ飛び出すハート

それにしても
あっちこっちで転倒&怪我の
お話を聞くので
ミシガンに限らず
みなさま、お気をつけて過ごしてね。

今日もありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇