スーパーニャンコの日


アメリカは今日でしたよ!



下矢印 日本で買ってきた日めくりカレンダー



この日のことは

アメブロで知りました爆笑



そしていろんな方のブログで

たくさん可愛い猫さんを拝見して

目にハートがいっぱい入りましたラブ




クローバークローバークローバークローバークローバー



ミシガン、

今日は気温が上がってね


がすごかったんです。



下矢印お嬢様(犬)の後ろの窓も真っ白



雪が溶けて

うちの周りの未舗装道路は、

ドロドロの穴だらけアセアセ

サファリパーク並みに車が跳ねます。



そんな中、

息子の学校は休みだったんだけど

皮膚科に行かねばならなくて驚き



ガレージでたら

宅配便のトラックが

ドライブウェイで作業中でした。



宅配の方、足元滑っちゃって

見ててヒヤヒヤでしたよ滝汗


うちの敷地内で

怪我しないでお願い

イヤイヤ、どこででも怪我はしないでねニヤニヤ





下矢印皮膚科は割と近いにやり




でもねー

お薬を受け取る薬局が

何故かとっても遠いんですよネガティブ



霧のなかを

ハイウェイ飛ばして行きましたら

、、、



穴ぼこ道でダメージ受けたタイヤは

次々に警告が出ました💦

(ハイウェイは穴ぼこないですよ)




途中で止めてタイヤに空気を入れる。

車体も泥だらけです。


そうそう、タイトル回収しなくちゃ


最近、右目の淵が痙攣するので

困るなって思ってたら

昨日からコンタクト入れても痛いんです。



運転中も痛みと、痙攣と、

霞みで前がよく見えない


ただでも霧が深いのに

ちょっと怖かったです。


日頃から目はあまり良くないのですが

今夜は特にこんな感じで、

あんまりブログ巡り出来なさそうショボーン


スーパーニャンコの日なのに!!!

ねこ様がアメブロに溢れているのにぃー

残念ですチーン



クローバークローバークローバークローバークローバー


カランコエの記録


3年ほど前にいただいて

地味に鉢増しした

カランコエ、初めて咲きました。







3鉢になったけど、

それぞれひょろろーっと伸びてます。

こんなんでいいのか悪いのか…


分からないけど

咲いてくれて感激ですニコニコ



最後まで読んでくださり

ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇