雪で学校が休みだった息子

来週火曜まで
冬休みなので
結構な連休なんですアップ


夫も、別荘に用事があるとのことで
男子二人で出かけていきました。



下矢印お嬢様(犬)は私と留守番です。


私とお嬢様は散歩と買い物へ

夫たちは別荘へ出発の図ニヤニヤ








寒いけどいいお天気





下矢印散歩道のトレイル沿いに
住んでる馬ちゃん

今日も声かけてくれました泣き笑い



下矢印夫に置いていかれたお嬢様は
ご機嫌が悪い凝視

珍しく、馬ちゃんに

吠えておりましたアセアセ



下矢印むっつりネガティブ


わたくしは、

しばしのおひとり様を

満喫させていただきます飛び出すハート飛び出すハート


今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇