カウチの後ろに
本棚があるのですが


突然、
三段目の棚の
文庫本が何冊も
バサバサと落ちてきましたあんぐり


三段目はちょうど、
先日虹の橋へ引っ越した
さんちゃん(猫)が、いつも

カウチから飛び乗ろうと
狙っていたポイント



そっか
さんちゃん、
おうちにいるんだな

怪しい人みたいだけど
そう思うと嬉しいので
そういうことにしますニコニコ


だって、お嬢様(犬)も
抱っこねだって甘えるし
(この大きさで膝に乗ってくる)



まあ子(猫)とがっちゃん(猫)も

私がカウチに座るとしがみつく




さんちゃんだって

こっちこっち!!

っていいたいよねキューン飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日もめちゃ寒かったミシガン




バレンタインデーだったけど



通常通り合気に行って

空手に行って



息子が学校でゲットしてきた

(余ってたらしい)

適当なチョコ分けてもらって

イベント終了しましたニコ




今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇