日曜のミシガン夕方は

マイナス8度で

粉雪がまう天気でしたが





お嬢様(犬)のリクエストで

トレイルお散歩へ





昨日が少し暖かかったので


わずかに溶けた雪が、

また凍って

場所によっては

アイスバーンになってます



下矢印お嬢様は気にしないらしい




とにかく寒いんですけども

雨よりはずっといいかな




お散歩につきあったので

今度は洗車に同行してもらいます



下矢印えっ、聞いてないけど的なアセアセ



下矢印身の置き所がなさそうですが

前回より

少し慣れたんじゃないかな?




下矢印洗車機から出てきた時の顔飛び出すハート




そしてついでのついでに

トレジョにも

付き合ってもらいましたニコニコ



下矢印不機嫌お嬢の横顔にやり



下矢印これがお目当てでしたピンクハート

Baby Arugula



日本だとルッコラとか

ロケットサラダといいますね。

大好きなので

ベビーサイズじゃなくてもいいけど

トレジョのこのパックは

ちょうどいい量です。


あっという間に週末も終わり。


今日もありがとうございます。

お天気に気をつけて

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇