ミシガンのアラフィフ主婦です。

合気クラスの後に
日本スーパー、Noble fishに寄ったら
冷凍食品スペースが空っぽオエー

うどんも納豆も買えず…


そういえば、

さんちゃんのお花を買いに
日曜にトレジョに行きましたが
冷凍食品がめちゃくちゃ品薄でした。

お友達によると
先週はKroger(スーパー)も
そんな感じだったって。

Winter storm の影響か
コロナの影響か

どうしたのでしょうね凝視


今夕、夫とKroger行ったのですが
なんとなく品薄感がありましたキョロキョロ





クローバークローバークローバークローバークローバー



がっちゃん(猫)がほぼストーカーに




足を放り出して座る、

わたくしの行儀の悪さ


その足によじのぼって

しがみつくがっちゃん(猫)


大昔にだっこちゃんという

変な人形が大ブームでしたよね

(あ、私はその年代じゃないですよ)


しがみつき具合がそんな感じです。


立ち上がってもぶら下がるようなニヤニヤ


さんちゃんいなくて寂しいね


一緒に頑張ろう飛び出すハート



今日もありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇