オミクロンと思われる感染
もうあっちこっちですねネガティブ

そんなアメリカ、ミシガンの
アラフィフ主婦です



クローバークローバークローバークローバークローバー


お友達がワンコさん用の
手作りフードをくださいました

グリーンピースとディルの煮込み、
野菜スープ、ズッキーニいっぱい、
もう一品はなんだったか忘れましたニコ




さっそくお嬢様(犬)へ



下矢印こんな反応



食べなさい(風子)ムキー


下矢印嫌いなものを飛ばしつつ、

しぶしぶ食べております



下矢印嫌さが顔に出てるよー



下矢印野菜も残さず食べなさい(風子)



下矢印目がいっちゃってますね




下矢印魂抜けながらも完食ピンクハート

二品はレシピ教えてもらったし、

これからは野菜も取り入れようニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー



老猫様たちですが、


若い頃は首輪を嫌いましてね


すぐ外してたんですが

最近はもう、どうでも良さそうで

つけたまま過ごせますニヤニヤ



なので久しぶりに新調しました王冠1



下矢印長老のさんちゃん(18歳)には

キラキラゴールド

でもちょっと渋目なデザイン




下矢印まあ子にはお花のコサージュがついた、

紫色の首輪にしてみました



下矢印がっちゃんには、夜光タイプで

キャラクターが可愛い緑色





お嬢様(犬)の分が

まだ届きませんが

楽しみに待っているところです。





今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇