本日も雪が降ったり
止んだりのミシガンです




そんな中

お嬢様(犬)は散歩希望




下矢印ハーネスつけたら大喜び



夫が連れて行く事になって

準備している間も

ハイテンションです




下矢印走り回っておる



いってらっしゃーい



クローバークローバークローバークローバークローバー


アメリカ在住の方は特に、

自宅に監視カメラ使ってる人が

多いんじゃないかなっ?

と、思うのですが



うちはRingを使ってます。



Ringはご近所さんと情報を

シェアできますニコニコ



昨日は、

うちから一マイルくらいのお宅から

不審者情報が

ビデオ付きで発信されましたびっくり



下矢印ホームアローンより。

ネットからお借りしました。



下矢印玄関ドアを開けてる不審者。

顔もバッチリ写ってたけど

ブログでアップは避けておこうかな。


マスクもしないで不審行動するとか魂が抜ける



情報を発信したお宅の住所や

詳細は表示されませんよOK


うちの猫たちは頼りにならないけど




みなさまもお気をつけてお願い


今日もありがとうございます。

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇