木曜日にブースターを打ちました
ミシガンのアラフィフ主婦です


翌日の金曜の朝は
(昨日ね)



マイナス15度の中で

ゴミ出しもできて

凍ってますよ



下矢印こんな斜面も、

大きなゴミ箱押して

ひとっ飛び飛び出すハート



下矢印お嬢様(犬)とも遊べたし犬










ブースター楽勝チョキ


と、思ったのですが。


夕方くらいから接種した腕が

かなり痛み出しまして、



空手はパスして

息子が終わるのを

車内で待っていました。



気温マイナス6度。

たまに車内のヒーター入れたけど、

まあまあ寒かったんです。


それがいけなかったのか?

やり場のない倦怠感が出てきましたネガティブ


熱はなかったけど、

昨夜は

その倦怠感と体の鈍い痛みで

ちょっと大変でしたネガティブ


今朝は悪寒がしますが、

我慢できる程度です。


下矢印お嬢様や猫たちとまったりの朝







接種は、ゆっくり

寝られるスケジュールなら

ありかなぁと思いました。


お忙しい方は

休める日程で

打った方がいいかもしれないです。


ご参考になりましたらニコニコ



ちなみにうちの頑固息子は

絶対接種拒否ですニヤニヤ



夫も感染したし、少しでも

息子の感染リスクを減らそうと

ブースター打ってみました。


ワクチンの是非議論も凄いけど

これは個人の判断ですねー


いやしかし

息子の頑固さよ



今日もありがとうございます❤️

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇