時差ぼけで寝てばかりいるなら
このチャンスに
ブースター受けとこ電球


と思い立ちまして、
昨日
モデルナを打ってきました。
ファイザーは人気なのか
来週まで予約に空きがなかったうさぎ


場所はWalgreensという、
薬局とコンビニが
一体化したようなチェーン店です。


駐車場に停まってた車が
衝撃的だったので載せておこう汗うさぎ



予定通り、

昨夕から寝続けました。

しかもカウチで寝落ちふとん1



今朝は5時前に目覚めましたが

今のところ副反応もありません。

なんとなく

接種した腕がだるいくらいです。



クローバークローバークローバークローバークローバー



さて

そんなのんびりな昨日



私がブースター打ちに行ってる間に


お嬢様(犬)が

黒砂糖をまるっと一袋

盗み喰いですニヤニヤ



下矢印これに見覚えは?!凝視



下矢印キラキラした目で誤魔化しを図る



下矢印目を逸らすのが不審



下矢印有罪




下矢印夫に助けを求めるお嬢様(犬)



下矢印知らないもーん

パパは信じてくれるってピンクハート




下矢印フフフ…って感じのお嬢様(犬)


いや、有罪だからねイラッ

黒砂糖、楽しみに食べてたのにー



ミシガンは今日も寒そうです。

現在朝7:30の気温は

マイナス15度



世界にみなさまも

お身体に気をつけて

良い1日をピンク薔薇ピンク薔薇