14日金曜日の夕方、
無事に帰宅しました

空港まで来てくれたお嬢様(犬)






毎日べったりで




落ち着いてきました‼️





下矢印枯れかけたレモンの木も復活




夫の水やり忘れが

厳しかったのか、

死んでも咲くぞ!!

との決意のもとに

蕾をつけた子もニヤニヤ

何年も咲かなかったのにねぇ




下矢印植物の事は忘れがちな夫ですが、

古いシャンデリア取り替えたり、


息子の部屋のペンキ塗り替えまで

やってくれてました爆笑



下矢印心配だった長老猫のさんちゃん。

激痩せしてましたが、

よく食べて

少しふっくらとしてきました。




下矢印がっちゃんも




下矢印まあ子も元気です




下矢印プレコはまた卵産んでるーー

ママプレコがネットに乗ってます

この子は私が水槽を覗くと

スルスルと寄ってきて

つぶらな瞳で

じっと見ることがありラブ

可愛いんですよねー


子供たちは見分けがつかないけど🐟



私は時差ぼけがひどて

まともに

起きていられませんでした。



でも今日は

これから初稽古ですよ!!


しっかり目を覚まして

午後は

ブログ巡りしたいと思います飛び出すハート



今日もありがとうございます。

良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇