タコ追記タコ
息子も私も陰性でした。
予定通りアメリカに戻りますニコ


クローバークローバークローバークローバークローバー


東京は快晴ですねにっこり


ただいま、
羽田空港第三ターミナルにいます。


今朝受けた
PCR検査の結果待ち凝視
荷物に埋もれてます🧳




陽性でたら

どこかに拉致されるのでしょうか。


息子と私で結果が違ったら

どうしたらいいのでしょう。

ドキドキです凝視




クローバークローバークローバークローバークローバー



昨日はブログを書けなかったので

この時間を利用して

記録を残しておきます。



お昼すぎにレンタカーを返却


スカイレンタカー那覇空港店でした。

お安くて乗りやすかったですニコニコ



返却少し前に

レンタカー店近くで宮古そばを。



レンタカー店のシャトルバスで

那覇空港へ。

これ便利ですよねー



バイバイ沖縄

また来れることを願ってますおねがい




午後7時過ぎ、羽田空港到着。


ANAを使ったので

第二ターミナルに着きます。


ホテルは第二ターミナルからすぐの

羽田エクセルホテル東急です。


チェックインが機械を使ったもので

ちょっとややこしかったけど


お部屋は

カートが入るクローゼットもあって

快適でした。





8時過ぎ。

お友達がホテルまで迎えに来てくれて

彼女の旦那さんのお店へ。


千葉だけど

すっごい道が空いていて

快適ドライブでしたダッシュ星


久しぶりに会った旦那さんも

とっても元気そう飛び出すハート


私は親戚のおばちゃんに

なった気持ちで



いやー、◯◯君!!

改造車で走ってたのに

立派になったね‼️


を連発笑い泣き




一杯だけ飲んで

また空港へ送ってもらいます🚗



そして真夜中〜


息子の赤ちゃんからの

お友達親子さんがホテルまで

来てくれました爆笑


息子は顔出し!!


二人とも大きくなって〜笑い泣き笑い泣き


写真はお友達からいただきました。

みんな写真を管理してて偉いな❤️

このタイミングで
足を運んで会いに来てくれた
お友達に大感謝です。

この先わからんもんね…

余談ですけど
私は学校卒業してから
いいお友達がたくさんできましたピンクハート

学友も
長くつながってた人たちもいたけど
無理が出てきたのか
ご縁が切れました。

ええもう、サクッとニコニコ

それでいいんだと思うんですよ。
もちろん、学生時代の友情を
何十年も続けていたら
それはそれで素晴らしいけど❤️

大人になって広い世界で
自分に合った人たちと
お付き合いすればいいですよ。

今、学校生活で人間関係に
苦しんでる人がいたら
ぜひぜひ覚えててほしいです🙏


それではみなさま{emoji:バイバイ}
次回はアメリカからの
更新になる予定です。
良い一日を{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}