沖縄で自由に過ごせる
最後の日です。


守礼堂で
息子の空手着を受け取り、

弟の住まいの近くの
回転寿司店へ🍣


クローバークローバークローバークローバークローバー

母の施設で陽性者が出まして。

母がPCR検査を受けるために
親族の署名が必要とのことで、
弟が行ってきました。

私はレンタカーを
運転していますが
沖縄の道に慣れていなくて

母の施設へは来なくていい、
と言ってもらえました。



クローバークローバークローバークローバークローバー

回転寿司店で合流した弟と。

息子と似てるところが多いです。

たまに間違えて

息子を弟の名前で呼ぶ(ダメ母)魂が抜ける


いくつになってもノリが同じ姉弟


必要なものを渡したり

軽く、今後の相談をして解散


また会える日までバイバイ



この後、息子と向かったのは

母が施設に入る前まで

住んでいた街


息子も何度か

訪れたことがあります。



母の部屋があったところを見る息子



ここで過ごした時、

毎日訪ねてきた

外猫さんがいまして。


帰省のたびに探しにきます。

お世話している人が

いるようなので

連れて帰るのはできないけどね。。



その猫は
今夜はいませんでしたが、
他の子に呼び止められる猫




チュールどうぞ




空手の稽古をされてましたね。

こっそり盗み撮り爆笑

剛柔流かなー

稽古しているのはお二人だけでした。

人数制限しているのでしょうか。


この場所では

古武道の金城先生も

教えておられます。

空手家のみなさんはご存知飛び出すハート


息子もお世話になったことがあります。

懐かしいなぁ



こことは別の道場で

今回も稽古する予定でしたが

オミクロンのおかげでパァです凝視





母が生きてる間に一目でも、

と思って

こんな状況下に帰国しましたが

結局

会うことは叶いませんでした。


でも、来たからこそ分かった、

大事なこともあったりして

来ることができて

本当によかったです。


自分が歳をとったせいか

親と過ごしたことが

とりわけ懐かしく思い出されます。


ウェーイ❤️

ってやってた若い頃のことは

全く覚えてない

のに飛び出すハート


不思議ですねぇニコ



今日もありがとうございます。

良い夢を{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}



タコタコ自分のための忘備録タコタコ


パラセーリングのお店が

写真送ってくれたわ


めっちゃ遠いんですがガーン

やっぱり150メートルは

無謀だったのかも笑い泣き