レンタルWi-Fi
使いすぎで速度が遅すぎ

今日は沖縄の北の端っこに行って
いろいろ記録も残したいけど
写真一枚アップできるかどうか。。



ブログ巡りも難しいです


明日!!

ファミレス行く!!


それではみなさま


良い一日を飛び出すハート




ここから追記


急にWi-Fiが繋がったので

急いで写真を貼っておこう


大石林山


息子が小学生の時に来たことがあります。

印象深かったようで

「神様の山にいきたい」と

何度も申しまして、、、


沖縄のほぼ北の端っこなんですが、

行ってきましたネガティブ



{emoji:下矢印}海の向こう、かすかな島の影は与論島です。






{emoji:下矢印}3回まわると生まれ変わる石{emoji:飛び出すハート}



{emoji:下矢印}ゴジラだったかなー



{emoji:下矢印}獅子王(ライオンキング)



{emoji:下矢印}ガジュマルの大木もあります



サクサク進もう!!



大石林山からほんの少し行けば

沖縄本島の北端、辺戸岬です。




















{emoji:下矢印}結婚式か、その記念撮影かをされている

外人さんカップル



夕暮れのせいか、

雲が多かったためでしょうか

今日はここ、とっても怖かった{emoji:汗うさぎ}

早々に退散しました。


カップルとカメラマンは頑張ってたけど

帰った方がいいと思う凝視


沖縄はまんえん防止策?が取られました。

どこに行っても人は少ないし

レストランも早く閉まるみたい。

那覇の繁華街はわかりませんが


滞在もあとわずかです。

人混み避けてうろうろします。