息子の自主トレなどで
時間取られちゃって
出発が遅れましたが


海中道路の一番端っこ、
伊計島ビーチまで行ってきました。

海中道路に
ご興味のある方はGoogle先生へ


{emoji:下矢印}後ろの建物が

伊計島ビーチへの入り口です。

入場料一人400円。午後5時まで。



4時20分ごろの到着で

いい加減

さっさと入場すべきですが



空腹で、道向こうのパーラーを

教えてもらって食事優先{emoji:ニヤニヤ}






タコライスは売り切れでしたが

おばあのお手製ソーキそば美味しい{emoji:ラブ}



お客様は私たちの他に一人。


ほぼ外な感じの店内です。








{emoji:下矢印}そばを待つ間、裏の入江の写真を。

小さい漁港のようです。




{emoji:下矢印}駐車場もガラガラ。空には面白い雲ニコニコ



食べ終わってビーチに行ったら

閉まる時間でした。

そりゃそーねー笑ううさぎ


でもスタッフさんが

写真だけならお撮りしますよ

と言ってくれ、

初の全身ツーショット





いつものセルフィー🤳



時間がなくて素通りしましたが、

海中道路で結ばれている

他の島々も

見どころが多いようです。


時間あったらまた来たいな



クローバークローバークローバークローバークローバー


ミシガンでは

夫が水槽を洗ってくれました凝視


「僕は水槽経験二十ン年。

(手伝ってくれた事ないけど)

水槽は洗う必要なし」


という、謎の信念の持ち主なので

掃除は諦めてて、

魚たちにはもう会えない覚悟

だったのでホッとしましたよ{emoji:笑い泣き}




{emoji:下矢印}お嬢様(犬)はちょっと怒ってるかな。。



いつもありがとうございます。

おやすみなさい{emoji:飛び出すハート}