日本橋をチェックアウトする前に
お友達の一人が来てくれました爆笑

楽しく語らった後に、
二週間過ごした宿を出ました。


{emoji:下矢印}さよなら日本橋。

綺麗な川、素晴らしい景色。

楽しい滞在でした。




クローバークローバークローバークローバークローバー


会いたい方は

たくさんいるのですが。


日程と時間が厳しくて、

今日は、昔住んでいた港区近くの

皆さんとお会いすることに。



{emoji:下矢印}待ち合わせは六本木ヒルズです。

そこへ行く途中で

増上寺を抜けて

住んでいた麻布台に寄って、

様子を見る予定でした。



{emoji:下矢印}懐かしい東京タワー



{emoji:下矢印}が!!!

あの巨大なやつはなにーー凝視


森ビルが再開発してたのは聞いてたけど

あんなに凄いビルだったとは💦

写真は東京タワーを左にして

飯倉交差点へ向かうポイントです。



住んでたところなんて

跡形もないどころか

付近一帯大工事で

足も踏み入れられませんでした滝汗




気を取り直して六本木ヒルズへ。


でも待ち合わせの店が探せず

ぐるぐる迷子になって大遅刻チーン


なんとか合流できた後は、


{emoji:下矢印}予定のお店が混んでいたので

ヒルズ内の別の店でお茶を。




{emoji:下矢印}お友達の可愛らしい娘さんと{emoji:ニコニコ}



この後、東麻布の獣医さんへご挨拶に。

猫の保護活動で

大変お世話になったのです。





空気が冷たくて東京タワーが綺麗







最後に、

猫さん達が店番してるお花屋さんへ



ここのお花はめちゃ凄いですよラブ

オーナーご夫妻のお花の技術力は

私の文才では説明できない。


何より猫好き❤️


{emoji:下矢印}お花屋さんのFBより

バルーン製作は別のお友達



{emoji:下矢印}今日の宿は

浜町町のビジネスホテル。

狭い{emoji:凝視}



でもこれが

東京の普通の

ビジネスホテルですね。


二週間隔離を

この広さでやらすにすんで

本当にラッキーでした滝汗


明日は沖縄に出発です。



今日もありがとうございます。

良い一日を{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}