午後三時半ごろ、
長風呂を楽しんでいる息子を置いて
川沿いに走りに行きました。




汗もかいて疲れが出たころ、

息子もやってきて走り始めました。





私は受身練習に切り替えニコ




充分運動したし

さて帰ろうかと思ったら


まだ戻りたくない

歩きたい


という息子凝視


私は今日の深夜は

ミシガンのみなさんとクラスなので

部屋に戻って一休みしたい。


お金もジョギング後の飲み物用の

300円しか持ってないし驚き


でもかわいい息子が言うんなら

しょうがないよね…


延々と歩きましたよ


四時間ほどゲロー



{emoji:下矢印}まずは永代橋を超えて



{emoji:下矢印}視点が変わると景色も違うね{emoji:ニコニコ}






{emoji:下矢印}ふらふら歩いてたら門前仲町駅に。



{emoji:下矢印}街角の薬局のわんこにマスク{emoji:爆笑}






{emoji:下矢印}ええもう。

ガッツリ銀座にも行きました{emoji:滝汗}



三越のシンボル、ライオン像もマスク{emoji:ニコニコ}



かなり寒かったし、道にも迷いました。


でも妙な充実感{emoji:ニコニコ}


日本はどこも綺麗で

散歩も楽しいです{emoji:ハート}



今日もありがとうございます。

良い一日を{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}