お友達が
お差し入れに来てくれるというので

隅田テラスでお散歩しましょ、

と話してたんです。


「生猫も配達しますよ。ほほほ」

というメッセージは
冗談だろうと思ってたら、、、


本当にニャンコときましたよ爆笑


16年前に保護して、
そのお友達にもらって頂いた子。

{emoji:下矢印}もちろんすっかり忘れ去られてるけど。。



{emoji:下矢印}ずっと抱っこさせてもらいました。

猫さんは迷惑だったねニコニコ



ところで外がめちゃくちゃ寒くて


川べり散歩なんて風邪ひくわ

って事で、


ベランダに面した

大きなサッシを開けて


お互いにめっちゃ距離とって

室内で過ごしました。


結構広いマンションでよかったわ。



お寿司と

お稲荷さんなどいただきました。

お寿司はあっという間に

食べちゃって写真なしよだれ




お友達はつい昨日も

イギリスから戻られて

6日間の強制隔離を

終えられたお友達を訪ねて、

お差し入れしたとのこと。

(七日目からは自分で用意した

宿泊施設で隔離続行だって)


そのお友達の波乱万丈の人生を

ちょっとだけ伺って、

世界は広いわと感動しましたお願い




クローバークローバークローバークローバークローバー



夫から送られてきたお嬢様(犬)




なんか、じーーーっと夫を見てるらしい。



下矢印LINE通話で話しかけてみましたが


変化ナシ滝汗


なんだろう?

お嬢様、静かにお怒り??


それにしても寒いですね。

みなさま、

お風邪をひかれませんように。

いつもありがとうございます{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}