クリスマスツリー誕生日帽子サンタメリークリスマスサンタトナカイクリスマスツリー


アメリカで契約している
Netflixは
日本でもみられますニコニコ


ノートパソコンのブラウザと、
iPhoneに入れたアプリで

息子と私、
きょうは一日じゅう
Netflix鑑賞パソコン


ようやく夜の10時過ぎに
外の空気を吸いがてら
コンビニに行きました🍙メロンパン栄養ドリンク






アメリカでは

夜に徒歩でコンビニに行く、

なんてあり得ないです。


息子は日本大好きだそうです{emoji:ニコニコ}



しかし誰も歩いてない凝視


クリスマスだけど??







今日の我々は、模範的な

隔離されてる人だったかな予防



クローバークローバークローバークローバークローバー


さて、アメリカにいる夫ですが

コロナからは

70%ほど回復した

と、申しております。


週末は別荘で過ごすらしくて

猫たちはお留守番💦


見守りカメラで話しかけると

結構反応してくれます。



病み上がりの夫に

無理はいえないのですが…


植物たちが水切れで

枯れてしまいそう{emoji:滝汗}


もう仕方がない(自分に言い聞かせ)



みなさまはどんな

クリスマスを過ごされましたか。

いつもありがとうございます{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}