東京のお友達とメッセしてたら
15年前の写真を送ってくれました爆笑

{emoji:下矢印}息子モロに顔出し{emoji:爆笑}




15年あっという間だった。



この時は、

15歳になった息子と

東京で隔離生活するなんて

夢にも思わなかったです。


そろそろ大人になる息子、

二人で毎日出歩く日々なんて

きっとこれが最後ですねニコニコ



そう思って、今日は


東京駅と銀座を目指しましたあしあと



人様との距離を

ちゃんととって歩きたいから


{emoji:下矢印}裏道!!(どこよここ)



{emoji:下矢印}宝町駅…もちろん乗らないけど



{emoji:下矢印}きゃー❤️都会っぽくなってきた




{emoji:下矢印}東京駅の近く。イルミネーション綺麗でした




でも人が多いのでささっと移動









{emoji:下矢印}東京駅のレトロな様子を

撮りたかったけど。

あの四角い無粋な建物は何?



{emoji:下矢印}東京駅を背後にセルフィー



ここで、

帰りのマップを確かめるために

Wi-Fiルーター入れて

スマホに繋げたら


入国管理のアプリが

激おこ(イメージ)

電話かけてきまして😅



買い物中に連絡きたら無視してね

って、

入国の時に係の人に言われてたので

私は華麗にスルーしたけど


息子が受けちゃって。


ビデオがスタートしちゃった{emoji:凝視}



焦りすぎて二人で大爆笑

イブの街中で大笑い笑い泣き






歩き続けただけなんですが

楽しいイブでした。


そしてコメでみなさんが

教えてくださった通り、

結構近かったです

片道35分ピンクハート



今日もありがとうございます。

メリークリスマスイブ🎄