日本の美味しいご飯で
着実に皮下脂肪を蓄えております。


クローバークローバークローバークローバークローバー


ランチにUber eatsで何気なく頼んだ、

勝どきの炭火焼食堂 こがねや

のお弁当🍱

お魚は息子が食べましたが
すっごい美味しかったそうですラブ

私の豚肉はちょっと硬かったけど
味はとっても良かった。

ヒジキと豆の副菜が
最高に美味しかったです。





クローバークローバークローバークローバークローバー


走りに行く支度をして出ましたが


やっぱり今日も


街を散策したい


との息子の希望で、

歩いたことのない道を

どんどん行きました。







{emoji:下矢印}ん?

素敵なツリー🎄と喜んだけど

妙に豪華すぎるのなぜかしら💦



{emoji:下矢印}日本橋高島屋?!汗うさぎ

私たちいったいどこにきてるの




{emoji:下矢印}大丸デパート⁉️滝汗

東京駅じゃありませんか。

こんな繁華街きちゃダメだよねびっくりマーク






人通りがさほどでもないと思って

調子に乗って歩きすぎたようです。



もちろんどのお店にも入りません。



とにかく

慌てて引き返す〜凝視ガーン



{emoji:下矢印}来る時は行き当たりばったり、

適当な道を歩きましたが

帰りはこの大通りをまっすぐ進めば

永代橋らしいです(標識によると)




{emoji:下矢印}川が見えてくるとちょっと安心です。




{emoji:下矢印}おお〜{emoji:爆笑}永代橋‼️




{emoji:下矢印}無事に帰ってきました。



どうも地理的に無知すぎるんですが

日本橋は意外と近かったです。


もしや銀座とかまで歩けるのかも…

歩かないけど…多分。。



今日もありがとうございます。

素敵な一日を{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}