バースデーボーイ飛び出すハート飛び出すハート

一人息子は15歳になりました。

感動…{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}




ケーキは食べないよ!!


なーーんて言われましたが

Royal Park Hotel内の


スイーツ&ベーカリー 粋

でしっかり買いましたよ爆笑


ここのモンブランは

TVで取り上げられたとか。

母の方が楽しみでしたラブ🧁🍰



もちろん食べてる息子ニコニコ


誕生日だから片目出しとこか。




{emoji:下矢印}息子が大好きなお寿司🍣❤️

今日はちょっといいお店で頼みました。

(当社比)





クローバークローバークローバークローバークローバー



午後は

走るつもりで身支度して、


いつもの自動販売機で

飲み物も買ったんですが




歩いていろいろ見たい

とのことで、

ジョギングやめて散策しました。





スカイツリー、遠いのに大きいなー



{emoji:下矢印}人形町方面へ




{emoji:下矢印}水天宮の前




{emoji:下矢印}ロイヤルパークホテルで

やっとクリスマスらしい光景🎄


{emoji:下矢印}私、中つ国から来た人みたい



実は朝から頭痛だったので

お寿司もカニと甘エビに

アレルギー反応起こしちゃったり滝汗

(体調悪いと喉が痒くなったり唇が腫れる)


ちょっと焦りましたが

ゴロゴロしてたら回復しました。

ゴロゴロ最強うさぎ


今日も夜中からストレッチクラス。

楽しみですキューン



今日もありがとうございます。

素敵な一日を{emoji:ピンク薔薇}{emoji:ピンク薔薇}